<< 08.08.31 和気 F5B練習で現実を知る | home | 09,09,07 今日も集まる忍者の里 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

08,09,06 淀川滑空班に挑戦

「堀内さんに勝つんちゃうか・・・」うっかり口走った自殺に等しい暴言が堀内さんの知るところとなってしまい、にっちもさっちもいかなくなりとりあえず勝負してきました。
題して 「堀内さんに勝って、るうむカップ決勝に残ろう!」の巻き


早朝6時決戦場に柏原さんと到着。まだどなたも来てません。巌流島の小次郎状態ですな。(負けるやんけ、ほんなら)

見届け人&お付き合いの柏原さん(ご苦労様です)



今日はちょっと気合が入ってます



大薗さん登場。おはようござっす!



おおっ!でました、低翼プレデター号。前回より確実に進化してます。



そこに登場、マイスター堀内さん、そして合川さん。



大薗さんのテスト機、なんと H 型尾翼。旧米軍の コンソリデーデットを連想します。



合川さんの 平目ノーズマジック。 操縦させていただきましたが、旋回性能よし、スピードよし、滑空比よし、すばらしい機体でした。



堀内さんのブラックマジック。しかしながらこれはかなりの旧型タイプ。1年以上前のタイプとのこと!「おおっ!これはもしやのチャーンス!」



現行機の進化の具合を確認するため、あえて復活らしいです。(でも理由はどうあれ勝負は勝負ですわい)




1ラウンド3投勝負の2ラウンド目、遂に勝利を収めます!「どんなもんじゃい!」



焦りが出たかマイスター堀内さん。ショートして植え込みへ・・・。(おいおい、まさかほんまに勝てるんちゃうか!)



3ラウンド目もリードされつつ途中イーブンに持ち込みます。



合川さん、うまい!



大薗さん、私、今一歩ランチ高度で勝てません。



しかし堀内さん、低空からでもサーマルを見逃しません。



ということで結局アウト!延長ラウンド申し込むも、3−0 のボロ負け。大口たたいて
申し訳ありませんでした の図 (しかし腹立ってくっそう〜)



大薗さんのコンソリH尾翼機


ほんとにいろんな機体が見られます。



どうもも一つ悔しさが残るので、帰り支度の皆さん無理やり引き止めて「もっかい!もう1ラウンドだけ勝負!でったいこれで諦めるから頼みますわ、ホンマ!」



堀内さん、半ばしぶしぶお付き合い。



飛行中、戦況報告してくれてる柏原さんの口からは
「ランチ高度負けてんで〜」
「堀内さんサーマル乗ってるわ〜」
「ああもう完全にあかんわ」
ろくでもない状況しか聞こえてきません。



たのむわ


この1枚が物語ってます。腰が回ってない・上向いて投げてる・力が入って完全に手投げ・ 上代さんの言うとおり、これじゃあ上がりませんわ・・・



追加3ラウンドオール負け。すさまじい記録で本日撤退です。(みとれ・・・・)
本日お付き合いご指導くださった堀内さん、滑空班のみなさんありがとうございました。
柏原さんお付き合いありがとうございました。

堀内さんにはこの後、私の次期投入機体の製作ご指導もしていただきました。ありがとうございました。
Posted by テラテラ 修 | comments(9) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ハナさ〜ん、次は多分静岡大会だと思います。しかし負けるの承知でようでかけるとおもいますわ、自分でも・・・
テラテラ | 2008/09/09 04:20
まいどーー。
挑戦素晴らしい。
次行く時、メール頂戴!応援しに行くしねーーー\(^o^)/
ハナ | 2008/09/08 19:37
堀内さん、こちらこそ有難うございました。
ところでご相談ですが うなぎパイ じゃだめでしょか・・
テラテラ | 2008/09/08 18:49
2日続けてお相手していただきありがとうございました、
トレーニングの成果は?
静岡大会楽しみです(期待してます、浜松のウ、ナ、ギ)
ほりうち | 2008/09/08 14:03
おおっ!BHTさん、今度是非一緒に行きましょうよ。
BHTさんは「岡本さんに勝つ」発言でいきましょう。(私は責任は一切持ちませんが・・)
テラテラ | 2008/09/08 00:02
おつかれさまぁ! ほんとに最近はまってますねぇ ハンドランチ!
 マイスター堀内さんに 勝つんちゃうかぁ!発言 すっごいナァ!
   
BHT | 2008/09/07 19:12
あらま〜早さん、ダブルでチョンでありがとう
テラテラ | 2008/09/07 02:19
あらまっ〜 早くから出動してたんや!
お疲れさま〜 
若いのに知らんの
腰の使い方・・・○書いてチョンやがな(笑)
早さんです。 | 2008/09/07 00:58
あらまっ〜 早くから出動してたんや!
お疲れさま〜 
若いのに知らんの
腰の使い方・・・○書いてチョンやがな(笑)
早さんです。 | 2008/09/06 22:15









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 11.11.26 風雲!!2011年度・F3B日本選手権in的形!! 大会初日編(長編です)
    富田涼 (03/01)
  • 11.11.26 風雲!!2011年度・F3B日本選手権in的形!! 大会初日編(長編です)
    新井祐二 (12/07)
  • 12.01.18 TEAM蒼翔主催・RCグライダー・スプリングカップ開催のお知らせ!!
    がちゃぴん (06/20)
  • 12.01.18 TEAM蒼翔主催・RCグライダー・スプリングカップ開催のお知らせ!!
    ほりうち (01/21)
  • 12.01.18 TEAM蒼翔主催・RCグライダー・スプリングカップ開催のお知らせ!!
    RM@Hiro (01/19)
  • 11.11.26 風雲!!2011年度・F3B日本選手権in的形!! 大会初日編(長編です)
    寺西 (12/08)
  • 11.11.26 風雲!!2011年度・F3B日本選手権in的形!! 大会初日編(長編です)
    尚人 (12/07)
  • 11.11.25 F3B日本選手権in的形 その1公式練習編
    寺西 (12/05)
  • 11.11.25 F3B日本選手権in的形 その1公式練習編
    早さんです。 (12/05)
  • 11.11.25 F3B日本選手権in的形 その1公式練習編
    寺西 (12/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS